QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
筑波大学女子サッカー部(主管)

2011年08月15日

女子サッカー教室 報告

こんにちは。

8月6日(土)、女子サッカー普及イベントとして行われた「女子サッカー教室」が、無事に終了いたしました!

今年はなでしこのワールドカップ優勝もあって、たくさんの方々が参加して下さいました。
参加してくださった方からは、「楽しかった」や「サッカーが上手くなりたい」などといった声がたくさん聞かれ、大変うれしく感じました。
協力してくださった本当に多くの方々、そして参加者の皆さま、どうもありがとうございました!!

女子サッカー教室 報告 

来年も多くの皆さまに参加いただけるイベントを作り上げたいと思います。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月6日 女子サッカー教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月6日 女子サッカー教室 (2011-07-19 10:57)
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 10:54│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。